交通事故・むちうち
ホーム > 交通事故・むちうち

交通事故・むちうち

事故

交通事故に遭ってから痛みや違和感が続く。
腰、首、膝などに痛みや違和感がある。
カラダが重くて常にだるい。
うまく説明できないがとにかく辛い!!
レントゲンを撮っても異常なし。でも辛い!!
慰謝料とか補償ってどうなるの?
もし、今あなたが交通事故に遭ってしまいこれからのことで悩みを抱え、どこに行けばいいのかわからないと頭を抱えているのであれば、にしはら接骨院にご相談ください!

交通事故で施術を受けられる方は保険会社・加害者・被害者・本人・家族・警察など様々な人々が
係っている為、ストレスを抱えることが多く、被害者の方はもちろん加害者の方も精神的ショックを受けます。
 それと同時に交通事故では身体の痛みを抱え、後遺症などが残ってしまう方もいらっしゃいますので、できるだけ早期から治療を行いしっかりと完治するまで治療することをお勧め致します。

当院では、交通事故による自賠責保険の治療を行なっております。 その際、患者様の窓口負担はありません。

また、病院との併用治療も可能です。
ケガの説明はもちろん、自賠責保険、受けられる補償についてわかる
範囲でお答えします。まずは当院にご相談下さい。
052-726-8960

もしも交通事故にあってしまったら・・・

1. 病院で検査を受ける

その時点では症状がない、又は軽微と思われる方でも、後々痛みやシビレが出る場合もあります。
 一度病院で検査を受けられる事をお勧めします。

2. 相手方の保険会社へ電話をする。
当院へ通院したい旨を伝え、接骨院名、住所、電話番号をお伝えください。 追って、担当者より
当院へ連絡が入ります。

3.来院と問診
保険会社へご連絡頂いた後は、そのままご来院ください。 予約も持ち物も特に不要です。
来院して頂いた際に患者様の症状を診せて頂き、問診表等を記入・作成致します。

4.治療
患者様の症状に合わせて手技 (整復、ストレッチ等) を中心とした治療を行なっていきます。
日々の体調などによって痛みや症状に増減が見られる事もありますので、都度患者様に
即した治療を致します。

5.治療の終了
症状が改善されて、その状態が安定していくことで治療は終了となります。
その後、保険会社の担当の方にこちらから治療終了を報告し、費用を計算して
もらいます。
治療費や慰謝料などの事故にかかった費用の書いた明細を確認し、
サインをすることで示談成立となります。

※示談前に金額等で気になる場合はこちらから法律家をご紹介させていただきますので、
そちらでもご相談ください人