骨盤矯正
ホーム > 骨盤矯正

骨盤矯正

そのカラダの原因・・・

骨盤

じゃないですか?

神経・筋肉への負担が

痛みに!

更に、代謝が落ちると血流低下

 内臓機能低下&冷え

骨盤は身体の中心にあたる位置にあって、動きの軸であり、身体の土台です。その土台が少しズレるだけでかなりの負荷が身体にかかると言われています。骨盤が歪んでしまっているとまずは姿勢が乱れます。悪い姿勢のまま日常生活を送ると首や腰・背中・肩、膝などの関節に多大な負担がかかり、筋肉が硬くなります。
筋肉が硬くなることで神経・血管を圧迫し、痛みが出現します。

 

当院では痛みのある方のほとんどが骨盤が歪んでしまっていると考えます。痛みがある所は骨盤のズレから起こっている症状なので、根本的に骨盤の位置を正常に戻してあげる事により痛みを取り再発しにくいカラダを作ることができます。

当院では、国家資格を持った院長が細かくお身体分析し、あなたの骨盤の「開き」、「歪み」、「ねじり」などを骨盤の周り、骨盤に由来する筋肉を緩めて調整をします。ボキボキすることはありません。なるべくソフトで痛みのない施術を心がけ、正常な形に整えます。

また、当院ではO脚矯正「スタイレックス」を矯正後に使用していくことで、整えたあとに左右の骨盤周囲の筋肉バランスが整い、より歪みにくいカラダにしていくメニューもございます。
スタイレックスの説明はこちら  
※通院しやすいように短時間で効果を出す矯正が主体のため、長時間のマッサージやリラクゼーションを求める方のご期待には答えられないメニューとなっております。

 料金(税別)

初検料 2000円
骨盤矯正 3000円
+スタイレックス 1000円
保険併用 2000円



通院頻度は症状によりますが、大まかな目安として最初の4週間は週1回。その後2週間に1回ほどとなっております。

 

月別記事

サイト内検索

交通事故専門の案内なら交通事故病院 

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

あなたの街の整体院サロン検索サイト・りらくナビ